2010年10月25日月曜日

かめHD2いただきました!

ダスドのミッションでいただけるということで、ソロで挑戦!

あれえ? 守りきれませんがw

最初の部隊はダスダーLの取り巻き含めてやっつければ、後はほっといても到着するまでは分かりました。が、その後はどうしようかなあ…と思っていたら。

フレがINして手伝いましょうか、と言ってくれたました。
「一人でやるのが楽しいから」って言ったら「手伝いたい」ということでw、ありがたく手伝っていただきました。

ありがとうございました。

やっぱりカッコいいよね、HD2!

せっかくなので、ソロでの攻略方法を見つけてみようかな。

2 件のコメント:

  1. ( *´ 猫 `*)いえいえまたお手伝いしちゃいます

    今度はカメで早朝出ようかな♪

    ではまたです( *´ 猫 `*)ノ

    返信削除
  2. 今朝はありです。
    たまには昔に戻って、かめさんで遊ぶのもいいかもw

    返信削除