2010年10月16日土曜日

パンチ当たらねーよ

パワードスコルタンでパンチが当たりません。

タイミングが合わずに先ふりしちゃいます。
最近は飛行速度が160以上の機体でパンチを使っていたからでしょう。
今BSをラノードにしているので、飛行速度は120台です。

慣れてしまえば大丈夫なのですが、コマンドに混ぜてしまうとタイミングを合わせるのに時間がかかりそうです。ううむ。

さて

今日はアルモスの素材を持って先へと進んでみました。
チャージしてもパームトンネルまでだったので、パームトンネルでサタフェルと遊びましたが、動きが単純なので飽きてしまいました。

中将は動きが面白いので、今度は素材をたくさんもって中将と遊ぼうかな。

ただ、まだサタファーのミサイルを避け切れないので、マイン平原での練習は引き続きしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿