2010年10月24日日曜日

ネタで楽しむw

ソロで爆砕部屋とラノ部屋を行ったり来たりして青石をしばらく集めてみた時、爆砕部屋がラグかったです。ラノ部屋はそんなことなかったけど。
気のせいなのかな。
特にB8Fは調整が必要なきがしました。

さて

ゼロ祭りはサウィン遺跡でした。
途中迷子になってご迷惑おかけしました。ごめんなさい。
遺跡自体は簡単に終わっちゃって、物足りなかったです。

PvPは、ゼロvsサタ系(サタファとサタフェル)で。
Lv上げたサタたちのミサイルには、太刀打ちできませんでした。1機と戦っていて、横からミサイル撃たれるともう駄目でした。

翌日の早朝はリンジャでした。
B9Fで黒石開ける場所間違えてしまいました。ごめんなさい。

今日はスカイプにぎやかだったな。笑わさせていただきました。
機体もネタ機だらけで。
Wシャボンとかスウィーパーとかコフィンケスとかw

ギガロハメ時にスウィーパー2機が小島に乗ろうとするもんだから、おしくらまんじゅう状態で、マグマに落とされまくりw
今後スウィーパーは2段重ねになってくださいw

確かにラグは減ったと思いますが、相変わらずワープします。
それに社長が二度くらいギガロハメ時に幻影の方を見ていたようなので(私は大丈夫)、これはPCや回線のスペックの問題ではなくて、やはりサーバサイドの問題がまだ残っているということですね。

ミッション報酬のキャンペーン全然やってないけど、剣鳥とカメHD2もらいにいこうかな。

2 件のコメント:

  1. >1機と戦っていて、横からミサイル撃たれるともう駄目でした。
    ピンク色の壁が良い働きをしてくれました。
    サタミサイルは地味にライフルを超える射程で、しかも最後まで誘導してくれる良いミサイルだったり。

    リンDも1,2人ガチがいるとクリアできる程度の難易度だから、
    ネタがこう流行るんでしょうね。

    返信削除
  2. >リンDも1,2人ガチがいるとクリアできる程度の難易度だから、
    ガチなしだと、もっと面白いかもw

    返信削除