2010年2月21日日曜日

ナトエNWはうまうま

今日はsolidsnekeさんの提案で、いつものSWではなくNWで。
4倍湧きだったのかな。
次々と湧いて、始終攻撃しっぱなしでした。
でも陣形が整ってからは、いつもの感じになったかな。
人数が多い時は、こちらの方がうまうまですね。

GTはカオスかなあと思っていましたが、結構あっさり。
なのでNWとSWの往復+αになりました。
GTでは、開放した機体のライトニングブローAMを使うのやめようかな。強過ぎるから。

6 件のコメント:

  1. 僕も早く  ㈱早朝 にいけるよう早起き頑張らないと!

    返信削除
  2. 5人以上集まったらNWの方が
    効率いいかもしれませんね・・・

    返信削除
  3. おかげさまで、ナトエで今までで一番稼げました!
    でも「まったり」って感じじゃないですよね。結構やりっぱなしだった気がw

    返信削除
  4. >「まったり」って感じじゃないですよね
    まぁ、たまにはそういうのも有りかな?なんて思ったりして(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除