2010年2月13日土曜日

ともだちの輪

INしたら隊長からTEL。
フレの方が久しぶりにINして、ボスタンやるとのこと。

喜んで参加させていただきました。
人数が少なかったので、シティにいた会長をお誘いし、ギルドのメンバーにも声をかけて、ギルマスが参加してくれました。途中から倒福さんたちも参加して、全部で8人くらい。

私の報酬はサファイヤとデカムカでしたが、コンスタントにASG(S/M/L)が落ちてたようです。
今回はコボス=ブーチャー、チュボス=ゼラチの感覚でやったので、うまく攻撃が当てられた気がします。
ただ、眠くなってしまい途中で私は落ちました。ちょと残念。

ともだちつながりで、とても楽しかったです。
またやりたいです。

P.S.
翌朝、早朝に行けませんでした...完璧に寝坊...

9 件のコメント:

  1. なるほど…だから柳丸さんがニヤニヤしていたのですね。

    返信削除
  2. 4:30に一度起きたんですけど...二度寝してしまった...

    返信削除
  3. あるあr
    (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  4. 二度寝、気持ちイイんですよねw

    返信削除
  5. そう、二度寝は気持ちいのです。


    そして起きたら1時半。

    返信削除
  6. お疲れ様でした^^
    かなり遅かったのでね
    よくあることです 寝坊なんて^^v

    返信削除
  7. ボスタンお疲れ様でした
    ログインしたら目の前にナオスさんがいたので、
    飛び入り参戦させてもらいました^^

    返信削除
  8. ありがとうございました。
    またよろです!

    返信削除