2010年2月6日土曜日

だんだんイイ感じになってきてる

ラグいですね。
早朝でもはまりづらいことこの上なかったです。
エンフィにPWG何人で当ててたんだろう。普通だったら、二人で十分なはずなのに。

初めてGTに参加しましたが、10秒ももちませんでしたw
やっぱり見た目通り、おっとりと見学タイプなのかな。
北欧出身のレディーをイメージして、胸にペンダントを付けて、眉は金色、眼は青にしました。

ダマスクスナイフ無印が振りまわせるようになりました。
目標はダマスクスナイフ★で戦うことです。あのスクリュー斬りがカッコよくて好きなんですよね。
エルダーズナイフも付けてみたいです。
がんばれ、ビートラム!

0 件のコメント:

コメントを投稿