2010年2月21日日曜日

まじ疲れたw

Lv上げ優先機体から外れて、しばらく使っていなかったギャラデカ。
久しぶりに遊びました。

M機なのにS機に近い感覚で操作できて、EN回復が低いけど武器の選択さえ間違わなければ、あまり気になることもない省エネ汎用タイプの機体です。
狩楽会でイベントすることもありますので、しばらくコマンド常駐にしようと思いました。

ゼロ祭りは、MA好きさんと長期戦バトル。結果は相撃ちで、疲れた疲れた。
もうガクガクですw
でも長期戦できるくらいに上手になれたのも、ゼロ祭りのおかげでしょうね。
まだまだ練習することたくさんあります。
頑張らなっきゃ!

いつの間にかうさちゃんもLv21になりました。
HPも500越えたし、ボムの威力も500越えました。最近は基地GTで活躍していますがw、またフルビ挑戦しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿