2010年2月7日日曜日

色々なことがあった

狩楽会の日だったので、何度かラグ調べでイオンに行ったら、蟲師さんともうおひと方(お名前出して良いかお聞きしなかったので)とバッタリ。

エンフィ狩り!

私はメタスレで斬りまくり。2機やられちゃいましたけど、撃破!
メタスレでエンフィ斬るの楽しいねえ。正面に来たら、急降下すればまずバナーはくらいませんので、お試しあれ。

狩楽会後にコーラさんがいたので、PvPしました。
途中からアレさんと師匠も参加。
ゼロとうさちゃんで。
ゼロvsうさちゃんx2でも勝てませんでした...

ゼロでの戦いは、師匠が「こてんぱんにのしちゃうわ」とハルバードで戦いを挑んできたので、オキクでバトル。
ふふふ。
またよろしくお願いします。

あ、あーやさんがlogoutしたINFOが流れてビックリ!!
また一緒に遊びたいです。

P.S.
オレガーHD、かこいいなあ。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした^^

    さといさんは、何時もお気楽にエンフィ狩りますね~
    私なんぞは、相当気合を入れてそれでも手が出せず・・・。
    清水の舞台から飛び降りる気持ちで、いざチャレンジしてもガレとの往復で、誰も倒していませんように~って祈る始末ですよ(笑

    返信削除
  2. 慣れですよ。
    ソロで150体ぐらい狩りましたから。
    今度一緒に練習しましょう!

    返信削除