2010年2月4日木曜日

シャーオックで復活戦w

してきました。

相変わらず色ブレード狙いです。
3時間程滞在して、イエロー1本でした。こんなもんなのかなw

デルイエロー相手に初めてライトニングブローで戦いました。
デルイエローが挌闘モードに入る前に、ダッシュで近づいて一撃で倒す方法が一番効率的かつダメージが少ない方法でした。

あ、以前から感じていたのですが、ライトニングブローって当たり判定は狭いですけど、当たったところから周囲に対してもダメージを与えるような気がします。
勘違いなのかな?

P.S.
また狩楽会で行きましょうね。
色ブレード作戦。

2 件のコメント:

  1. 黄色とはまた良いものを・・・(憎

    5時間狩って赤一本の俺が通りますよっと

    返信削除
  2. インフルかかったから、お疲れ様賞です!

    返信削除