2010年2月20日土曜日

GTの心得w


エンフィは軽くあしらいました。

GTは前半は軽い感じで進みましたが、後半終了間際であちこち湧いて楽しいことになりました。こうでなくちゃね!

ということで、GTの心得を公開しますw
いやもちろんそんな大層なことではありません。
  • 力任せにひたすら突っ込まないこと。チームで攻撃し続けるという意味で回避も大切な攻撃です。
  • 連続攻撃にこだわらないこと。みんなで攻撃を与え続けるイメージで。
  • 仲間がmobの正面に位置してしまっている時は、少なくとも1ダメージを与えてmobの攻撃を遅らせること。
  • 協調して攻撃をかけること。基本は交互かな。こうすると反撃を受けないだけでなく、EN管理も楽になります。
あ、エモーションセットが切れちゃってるという大失態を演じてしまいましたw
次INする時買わないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿