2010年2月22日月曜日

C21の全国展開状況w

私のblogサイトに備わっているアクセス解析機能を使って、開設以来日本のどこからアクセスしていただいているのかを表示してみました。
なお、個人を特定できる機能はないので、どなたなのかはまったく分かりません。ご安心ください。

関東から西が多いです。
関東以北のユーザーを獲得するんだ!

ローカルロボシリーズで、マリモロボとか駄目すかね。
Lv上がるとどんどん大きくなって、最終的にはフィールドを覆い尽くす。武器はないけど、攻撃うけるとその攻撃を吸収するので、盾に使えるとか。ただし飛行は1で歩行もめちゃ遅い(MAX30くらい)。

あ、CSさんはグローバルな展開を目指しているらしいから、ローカルネタは関係ないかw

6 件のコメント:

  1. 帰省中の私が覗いたのまできっちり表示されている…

    >あ、CSさんはグローバルな展開を目指しているらしいから、ローカルネタは関係ないかw
    ゲットアンプドのネイガーもありますから以外に通っちゃったりして…

    北の方はネット回線が…私の住んでいた所も3年ほど前にやっと光ケーブルが来ましたからねぇ。
    携帯も電波が入らない所が結構ありますから。

    返信削除
  2. でもマリモロボは却下だなw

    > 携帯も電波が入らない所が結構ありますから。
    出張で北も行きますが、都市部は東京とほとんど変わらない感じがしていましたので、意外です。

    返信削除
  3. まあ都市部は普通にネット普及してますし、仰るとおりですよ。

    ただ私が住んでいたのが中山間地域で、人口が3000を切っているような村だっただけで…。結構そういうところが多いんですよね。出張じゃ行かないと思いますが。

    それよりも私の親のところ(と言うより集落…いや村内全域)が山陰で地デジの電波が入らなくて、このままだと2011年にはテレビが…

    返信削除
  4. 何のためのデジタルTV何でしょうね。

    返信削除
  5. >何のためのデジタルTV何でしょうね。
    一応あれは今テレビが使っている電波帯を空けて、WiMAXみたいな広域無線LAN用でそれを利用するっていう目的があるんです。
    ただ、それなら光ケーブルを使った方が山奥からすれば便利ですし…
    中央の局が系列局を必要としなくなるから(つまりネットを介して直接テレビ局の番組を見られる)あえて地上波デジタルで番組を流すと聞いたことがありますが本当の所はどうなのやら…

    にしても本当に東北からの閲覧が少ないですね。

    返信削除
  6. > にしても本当に東北からの閲覧が少ないですね。
    所詮このblogだけの結果ですから、実態は?ですけど。
    本当のところはどうなんでしょうね。

    返信削除