2010年2月21日日曜日

イベント開催時間は難しい&ゲルニアミッションお手伝い

色塗りしようとクロトンに行ったら、アレさんがいたのでPvPの練習を少しだけしました。

と、いかにもなゼロの方が。
何となくですが、機体を見ると感じるんですよねw
で、お誘いして3人でPvPしました。
見立て通り、お上手でした!

早速ゼロ祭りにお誘いしました。私より遥かに上手な方がごろごろいるとw
とても興味を持っていただけたと思ったのです



開催時間が...
これまでも何度か経験しているのですが、若い方には夜INできる時間が制限されている方、結構いらっしゃる。
逆にそれなりの年齢になると、夜というか深夜が良いという傾向があります。

これは如何ともしがたいなあ。
もしかすると「早朝」は、時間制約という意味ではベストなのかもしれません。もちろん起きられればの話です。これまた難しい!

世の中思うようになりませんねw

あ、ゲルニアのお手伝いを記録するの忘れていたので、メモ。
上等兵昇格支援 合計 67名

5 件のコメント:

  1. 早朝は「起きられる人少ないだろうから、空いてそう」のもと
    時間決めていますから、ある意味誰でもが気合いで
    参加できるんじゃないかなぁ・・・と思っています
    中には寝ないで参加している人もいますし(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  2. この方!
    以前ポルド基地でお会いして、模擬戦(ようするにチャンバラ)をやっていて「良い腕だなぁ…というか負けてる!?」と私に思わせた方です。
    是非ゼロ祭りにお誘いを…と思っていたのですが、残念なことに、「良い腕してますねぇ」と話しかけたところで相手が飯落ち…

    1、2年前まで夜間のINが難しくてゼロ祭りに参加できなくて結構悔しい目にあってます。
    一度ゼロ祭り(昼の部)をやってみたいものですね。
    朝は朝で何かと不都合があったり…

    返信削除
  3. 柳丸さんへ
    そうですよね。でも土日は早朝だし、平日は仕事だし...やはりイベントは難しいなあ。

    MA好きさんへ
    そうだったんですか! どうりで。
    昼の部...私が難しいんですよね。家事とかもう一つの趣味とか。夕方なのかなあ。

    返信削除
  4. 朝起きられない代表の私が通りますよーっと(・∀・)ノ

    返信削除