2010年2月28日日曜日

【追記あり】BSLの動画を見て


BSLの動画をニコ動で見ました。

ミサイル撃って、ぴゅーっと逃げて、ミサイル撃って、ぴゅーっと逃げて、(レーザー当てて)、ぴゅーっと逃げて、ミサイル撃って...

何が楽しいのかは人それぞれなんだなあ、とあらためて思いました。
こういうのがメジャーなC21なんだとすると、私は超マイナーだなw

【追記】

こういうのは、すげーと思います。
C21の神業動画ってあるのかな?

4 件のコメント:

  1. 見ていてうP主がんばれと言ってしまいました・・・
    こんなのは対人じゃねぇ!!

    まぁ、こういうのがあるので私は200ポイント獲得のみで参加です

    返信削除
  2. そうなんです。
    動画を上げた方がメジャーなプレイスタイルならば、きっと参加していると思います。

    返信削除
  3. 一概には言えませんが、BSLの醍醐味を戦闘と取るか陣取り合戦と取るかで面白いかどうかも変わってくると思うんです。

    インフレ武器同士のガチバトルも強い敵と戦えるという点では面白いです。
    ゼロを使ったPvとは違った感覚なんです。
    寧ろBSLだと一瞬の油断が自機大破に繋がるのでスリリングな闘いになっていくわけでして。
    がちがちに装備を固めた機体の性能を遺憾なく発揮する場としても使えますし?

    ゼロとゼロの昔ながらのPvPも、キリンやデスマッハを使った一昔前のPvPも、HAGの打ち合いの現在のPvPも全て良しと私は思います(*´-`)y-~

    BSLのメインを陣取り合戦、要するに知らない人との協力プレイと考えればそれはそれで白熱しますし。

    BSLの人気はさといさんがゼロを好きなように、がちがちの強い機体も魅力的と考える人もいるということなのかな。
    要するに機体の好みの問題?

    とかBSLにあんまり参加していない私が語ってみました(;゚Д゚)ァ...

    返信削除
  4. > 要するに機体の好みの問題?
    だと思います。「良いか悪いか」ではなく、「面白いか面白くないか」でしょう。

    返信削除