2010年2月16日火曜日

ライトニングブローAMの気持ち良いところ

珍しく仕事が忙しくて、地味に遊んでいますw

さて、ライトニングブローAMのことを少し書きたいと思います。
威力は申し分ないですが、範囲が狭いので空戦には不向きと思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

もちろん使い慣れないと思うように当てられませんし、使い慣れても他のサブよりも当てにくいのは事実です。
でも当たった時の爽快感は一番でしょう。

赤プテを3体を一撃で撃破したところです。
撃ち抜く感覚で複数mobを一気に撃破できます。

たくさん練習しないといけませんし、使わないでいるとまた下手になりますが、自分が上手になっていくことが実感できてうれしいです。

最初は使いづらくても、練習次第で化ける武器は本当に使っていて楽しいです。
こういう練習がたくさん必要な武器をもっと出してくれないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿