2010年2月25日木曜日

うさちゃんで、ウガガー狩り&カメパン!!

コマンドに入れて、いつの間にかLvが上がっていたうさちゃんですが、もうそろそろ自力でLv上げできるようにならないといけないと思い、ウガガーと戦ってきました。

パンチで地上戦をやるのと同じ感覚で戦いました。ただし、後ろ向きなのでレーダーが頼りです。
空中ではすれ違いざまにボム! ヘリの戦い方の応用です。

HPが500以上になったので、一撃ではやられない&攻撃を受けるとぴゅーっと吹っ飛ばされるのが幸いして、それなりに狩りができました。

ただし、リペ使いまくりw
1000はもったいないから、うさちゃん用に500を買おうっと。

カメパンイベントが開催されるようなので、頑張ってカメパン購入しました。
パンチの殿堂で皆さんの戦い方を見てみたい。
頑張ってLv上げないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿