2010年2月28日日曜日

範囲の違いは微妙だが、実戦の差は大きい

早朝は遅刻!
ゼロ祭りで寝たの遅かったから&暖かくなったからかな。
次回はリンジャ早朝かも。

今日は、ファラオかめさんにWライトニングブローAMを付けてGT!
照れまくりだったけど、やっぱり強い!
GT終わった後に、ハヤトさんからカメトル練習のありがたいお誘いがあったのですが、早朝後は家事なので残念ながらお断りしました。
家事しないと、ままから早朝の許可できないのでw

ところで、

亀AM2とライトニングブローAMを使ってみて、気付いたこと。
威力はもちろん違うのですが、見た目以上に体感で当たり判定に差があります。
空戦すると亀AM2はとても難しい!! スカばっかりw

実際の差はそれほどでもないのかもしれませんが、体感的にはマニモナイフ2とビームブレードの差ぐらいに感じます。
それだけまだ機体操作がいい加減ということなんでしょうね。

パンチ道は険しいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿