2010年2月6日土曜日

接近戦で反撃を受けない位置取り

外出はまだ控えなければいけないので、ひたすらC21でリハビリしました。

イオン諸島でひたすら戦いました。
オイル集めなのかな? ひたすらあちこちの岩石を壊している方がいて、mobが湧きまくり。
普段だと「沸かしたmob片づけてくれないかなあ」と思うのですが、今日はとことん撃破しまくりたかったので、Welcome!

いや楽しかった。やはり基本はサブ挌闘で狩りすね、C21はw
パンチもいいし、メタスレもいいし、グレソもいいし、いや何でもイイかも!

あ、以前書いたかもしれませんが、サブで接近戦をしてmobから反撃を受けないコツがあります。特にキラブレには有効です。

サブで攻撃した後、mobの正面と並行になる事です。日常で歩道を歩いている時に、すれ違う位置取りです。
その位置取りをするとまず攻撃をかけてきません。

反撃にあってしまうのが嫌で接近戦をためらっている方、試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿