2011年1月3日月曜日

THS、ギガロガチ

狩楽会でTHSのギガロガチしました。
いいねぇ、THSw

斬りまくりはやはり気持ちがイイ!

78%で追い出されましたが、戦い方は分かりました。
やはり空中空振り斬りが良いです。
白玉もこれで壊せますし。

こんな感じで旋回しながら当て続けると、ギガロはバーナーをまったく吐きません。
THSは下部に当たり判定が広いので、できるだけ密着した上で、上部からダッシュせずに水平に振ると当たります。
そして水平に切った時にブーストきると、EN消費が抑えられます。
THSはブースト切っても、振っている時は水平に飛行を続けるからです。
あ、たまに高度が高くなっても、まとわりついていると降りてきてくれます。

THS機が10機揃えば、ガチ撃破できますねw


やればできるぞ!
あ、ボーカルの方、森進一と森昌子の息子さんなんですね。
うまいわけだw

0 件のコメント:

コメントを投稿