2011年1月15日土曜日

もうくれーまーですか

臨時メンテナンスでC21ができなかったので、何か他のないか探してみました。

4gameとかonlinegamerとかのレビューとか見ながら悩んでいたら、ひさいが
「どれも似たり寄ったりで多分つまんないよ。重課金するなら別だけどw」
と言いました。

ゲームに関しては、私の数万歩先を行く彼の言葉には重みがあります。ほとんどのオンゲは制覇したと豪語してるし。
あの、勉強もしてくださいw

で、結局何もしませんでした。

でもレビューを見てると、ゲームに関わらずひどいですね。
罵詈雑言の嵐。
若いのに、もう立派なモンスタークレーマーすね。

書いて良いことと悪いことの判断・抑制が効かないのを見ていると、イタすぎて哀れです。
社会の中で生きていく以上、「明日は我が身」になることを少しは想像する能力を身に着けた方が良いと思いました。本来勉強ってそういうことなんだと思うんですけど。

肩たたきみたいなサブですねw


かわいいのうw

2 件のコメント: