2011年1月23日日曜日

久しぶりのキシトン&こまったなあ、その後

キシトンは全く行っていなかったので、完璧に忘れてました。

まずはゼロ祭りで、Aと裏Aに行きました。
皆さんもうろ覚えが多くて、逆に面白かったですw
もちろん両方クリアしました。
ゼロでも使える武器が色々でてきたので、以前よりも楽な気がしました。

翌日の早朝はCへ。
これまた迷子になったりしてw

ファングが2個getできました。
でもモニスタとか途中のドロップも色々来ました。
当たり日だったんだと思いますw

アトラできてよかたね!
>社長

あ、重い症状が少し改善しました。
どうやら二重に重くなっていたようです。

ATI Tray Toolsを使ってビデオカードをチューニングしていたのですが、いつの間にか設定が飛んでいました。
それをもとに戻すことで、じりじりした遅さは元に戻りました。

でも、まだ重いです…

昨日のゼロ祭り、今日の早朝で他の方の様子をうかがいましたが、重い方とそうでもない方に分かれますね。
必ずしもスペックの差とも言い切れないような感じです。

早く元通りにならないかなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿