2011年1月3日月曜日

お正月だから

ガチャりました。

ロボのパーツはL機のものばかりみたいでしたけど、武器で二つだけ使えそうなのが出ました。

オートビームライフルとPFミサイルポッドです。

オートビームライフルは、剣鳥改改に付けて楽しんでます。似合うしね。
貫通ビームの3連射が結構気持ちいいです。

PFミサイルポッドは、初めての本格的?な誘導ミサイルです。
クリックするだけで当たって超楽ちんですw
早朝みたいにみんなで遊ぶときには活躍する予感。

バレル強化すると良いとヘンタイさんたちに教えてもらったので、強化する予定です。
でも、搭載内で付けられる機体がなくて、とりあえずカメさんにつけました。
BSを軽くて搭載の多いやつに変えてみました。

それなりに当たりだったのかもねw

0 件のコメント:

コメントを投稿