2011年1月23日日曜日

久しぶりのナトエ

フィールドで戦っていると、どんどんラグくなっていきます。
機体チェンジしても×です。シティに戻ると軽減します。
以前はこんなことなかったのに…

「あーあー」と思っていたら、LABさんがナトエにいらっしゃったので、久しぶりに二人で作業しました。

LABさんに色々レクチャーしようと思ったのですが、私、新しいことをあんまり知らないことに気づきました。
とりあえず、キシトンの武器のこととスカイプのことは話せた。
ヘンタイさんが多いギルドに入られたようなので、きっと楽しくできると思います!

そういえば、私の所属するギルドは、普段ほとんど誰もINしてないなあ…
まあ、もともと一人で遊ぶのが好きだから、かまわないんですけどねw

2 件のコメント:

  1. ボクも1人で遊ぶ事が多かったです(;・∀・)
    でも、大勢の人たちと遊ぶのもイイですよねー。

    返信削除
  2. 両方楽しんじゃいましょうね!

    返信削除