2011年1月2日日曜日

ポーンは…

追加二つ目のミッションはL機縛りがないので、いつもの機体でやりました。

でも、またポーンが出てきて、やる気が出ないw
そこへ偶然ナオスさんがいらっしゃったので、お手伝いをお願いしました。
さすが、あっという間に終了!

ナオスさんが案内してくれると言うことで、奥地へ!
一通り教えていただいて、後はソロでやってみました。

一般兵が長時間戦うには痛いところですね。
まだ戦い方も分からないから、なおさらです。
強い機体な方も多いこともあるので、落ち着いてからゆっくり戦い方を考えようと思います。

新年初の早朝は、リンジャでした。
さすがに参加者が少なくて、年寄り早朝でしたw

報酬も全員まったく良いとこなしでした。
ギガロはワープしなかったです。
ギガロ階は大丈夫でしたけど、道中何気にラグかったです。

あ、ポーンって弱いくせに突っ込むところが、私にそっくりだと気づきました。
でもあんな生意気な口調ではないはず…いや生意気な口調かも…
俺って、ポーン?
ま、いいかw

0 件のコメント:

コメントを投稿