2011年1月6日木曜日

パームトンネル、近道探索

フルチャージしてもランウ山に行けないヘタレな私です。
で、一番のネックは何だろうと考えました。

パームトンネルです。

今はギルマスに教えてもらった「左手の法則」にしたがっています。
確実にたどり着けますから。
そもそも道順覚えるのが苦手だしw
でもここで近道を見つけられれば…

なので、行ってきました。
しかーし、駄目でした!
一度だけ短い時間で行けた気がしたんだけど、再現できなかった。ただ漫然と探索しても駄目ですね。
おまけに途中でサタさんたちと遊んじゃうもんだから、全然だめじゃんw

道順覚えるのも苦手な上に暗くて目印が見つけにくい。
レーダーの座標値を見て、計器飛行すればいいのかもしれないけど、何か頭使っているみたいでヤダw

ということで、今後も計器飛行無しで近道を探そうと思います。

あ、ご存じでも教えないでください(ビシッ

0 件のコメント:

コメントを投稿