2011年1月25日火曜日

これも中々だ

AMを1本バイオロンにしました。
左右非対称というのも中々カッコいいす。
こういう形態になってくると、サブで戦いたくなってくるなあ。
格闘値低いんだけどさw

ということで、弱いサブでもダメージをできるだけ与える戦い方を練習しています。

以前も書いたような気がしますが、空中ダッシュで斬りながら機体をmobがスタンした方向に回転させて、スタンしたmobを連続して斬ります。そこで下に落ちるところをさらに急下降ダッシュして斬りに行きます。

3連続で斬るので、かなりのダメージを与えることができます。
また一発目で斬る時に回転することで、周囲の状況が良く分かるというメリットもあります。

まだ上手にできませんが、練習次第でいける感触を得ています。
3連続するとEN消費が多くなるので、それをどうカバーするのかも課題です。

そろそろスキンもちゃんと描こうかなと思います。
まずは、バイオロンAMの肩に何かマークを入れたいです。

2 件のコメント:

  1. かっこいいの輪w

    ちょっと肩が大きいほうがかっこいいですよね。
    私もそのBD+BS+HDの構成にとりこです。

    返信削除
  2. ふふふ
    ちょっとしたブームですね。
    といっても若干3名かなw

    返信削除