2011年1月29日土曜日

M機が増えてきた

THS機以来、2段BDのM機で遊ぶことが多くなりました。

ボイルLGとバンガードLGがかこいい! というのが理由の一つです。
なので、またバンガードLGを使って改良しました。

イメージ的には、アトムとその宿敵であるプルートゥを合体させた感じです。
追加したBDはシャボンです。
以前よりも「どやっ!」という押しが出てきたようなw

最近になってやっと、自分が好きな形のロボを実際にアセンできるようになってきた気がします。
これでスキンが上手になればいうことなしなのですが、こればかりは進歩がありません…

あ、

ウシワカに最高にお似合いのサブであるクレナイエッジが空から降ってきましたw
実は仲良しさんからの無期限借用です。
ありがとうございました!

こうなると、さらにウシワカのスキンにこだわるしかないという…スキン地獄に巻き込まれているようなw

0 件のコメント:

コメントを投稿