2011年1月11日火曜日

ゲルニア昇格ミッション

今日の方は果敢にゼロで挑戦されていました。
でも、かなり上手に立ち回っていたので、サブアカウントなのかもしれません。
今日は私のほかにも少尉の方が支援をされていました。
以前よりも階級に見合わない機体が少なくなった気がします。

支援する時は基本的に後ろからついて行くようにしています。
戦い方を見て「これはちょっと無理かも」と判断した時には、前に出るようにしています。

あ、PFミサイルを強化しました。
バレルを1回と威力を2回しました。

上等兵昇格支援 合計 76名

2 件のコメント:

  1. いまどきポイーン機を使うのは、
    縛りを入れたサブ垢でしょうねー

    そうそう、自宅のXP機(IE6だっけ?)から
    さといさんのHPが見られないのは
    普段の私の行いが悪いせいかな?

    返信削除
  2. >縛りを入れたサブ垢でしょうねー
    やはりそうかな。

    >さといさんのHPが見られないのは
    あれえ?
    特にこちらでは制限設けていません。
    IE6な方で見ていらっしゃる方はおられるようです。
    って、IE6は止めましょうw

    返信削除