2010年12月28日火曜日

L機かあ…

ガスターのミッションをやろうと思ったら、条件がL機…
L機は持ってないよ。
前はもってたけど、経験値移しちゃったし。

どうしようかなあ。
どうせ使わなくなるから、このためだけにL機作るの嫌だし。

カスプレ買ってなんか作ろうか…って、どんな機体を作れば良いのかも分かんないよーだw

カスプレ買って、THS機(今はM機)になんか適当なBD追加するかLサイズのHDでも付ければいいのかな。
ま、いいかw

4 件のコメント:

  1. L機と言われてもホント困りますよねぇ(´・ω・`)
    仕方がないのでアタマを大きめのに付け替えて、即席L機体をつくりましたよw

    返信削除
  2. あら、よしさんもそうなんだ。
    まあ何とかなるでしょw

    返信削除
  3. 解体不可スチールライダーGTが「俺の出番が来たか!」と言ってましたよ。

    返信削除