2010年12月31日金曜日

アサシンエッジ、なかなか&うまうま

ガスターにC$で売っていたアサシンエッジを使ってみました。

突きモーションでダッシュキャンセルしない武器は、パイルしか使ったことがなかったです。
範囲も狭いようだし、ナイフそのものなんだろなと思っていました。

でも剣鳥改改に付けて戦ってみると、感じが違いました。

パイルと似てますね。
もちろん範囲は狭いですが、中々どうして使いやすいです。
範囲が狭い分、ダッシュで空中だと2段、地上だと3段当てられる感じです。
今まで多段攻撃はあまりしてこなかったのですが、これだと私でもできるみたいw
飛行時も3段までつながるので、便利です。

しばらく剣鳥改改の専用武器にしようと思います。

早朝はマカヤでお年玉大会でした。
とってもうまうまできました。
おかげさまで、所有C$が過去最高になりました。
ありがとうございました!


最近こういう曲を聴くと泣いちゃうなw

2 件のコメント:

  1. マカヤお疲れ様でした^^
    パイルを使っているんだとばかり思ってました^^;

    返信削除
  2. お疲れ様でした!
    形は全然違うけど、挙動は似てますよね。

    返信削除