2010年12月13日月曜日

クリスマスイベ終了&ゲルニア昇格ミッション

ケーキが500個近くたまったので、これにて私的にはクリスマスイベ終了w
突発はどうせガラクタしかとれないし、一般兵が活躍する場面もないから。
クリラピLGなかったなあ…

ということで、再びゲルニアに戻りました。
今日は昇格ミッションお手伝いを。今日の方も階級相応の機体で頑張っていてうれしかったです。
私もゼロとポーンジャで頑張りましたw

あ、何気にミッションのコスト制限が緩くなってる気が。
正確には以前の覚えていないのですが、Zakky(コスト800以下)じゃなくてもできたので。機体数制限とコスト底上げになっていました。

新規ユーザーの方、よっぽ練習するの嫌なんですね。
お手軽ゲームが流行るわけだw

上等兵昇格支援 合計 73名

0 件のコメント:

コメントを投稿