2010年12月3日金曜日

ふふふw

大規模戦は急に重くなって固まっちゃいました。
もう終わったかなあと思って21:00過ぎにINすると、まだやってた。
今度は動けました。

ぶいぶいしている機体はほぼ同じアセンに見えました。ある意味機体固定で戦い方も同じ感じなのかな。
本実装の際はフィールドに影響が出ないように、ぜひ別サーバでお願いしたいと思います。
私は興味ありませんので(ビシッ

あーあと思っていたら、珍しくギルマスが一般兵でPvPしようと。
ギルマスは上手いから、私なんか相手にならないんだけど、ほんと勉強になります。
たまにお願いします。

最後にTHS機で対決しました。
異機種PvPには向いてないけど、THS同志の戦いは中々面白いすね。

ギルマスもTHSの面白さが分かったようで、何よりでした。

ということで、ケイブグリチャーをボコる方法を考えようと思います。
練習はデルタテンペスト(雨)かな。

新しい目標ができました!
頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿