2010年12月4日土曜日

久しぶりの真ギガロ

早朝はうっかり二度寝して遅刻。
おまけにエモーションが期限切れ…どうにもいけないなあ。
だめじゃん、言われてしまったw

らふぁえろが分かる方がいてうれしかったです。初めて!

で、ラストガチで真がきました。
真を出すパターンを見つけた? そうだといいなあ。でも犠牲が伴うみたいだしね。

早朝メンバーでは雑談しながら(これからガラクタ配ります&それは勘弁とかw)のレベルになっているので、 楽しく撃破できます。
でも今日はエラ落ち多かったですね。

あ、皆さん年末でお忙しそうですが、くれぐれも体調をくずさないようにしてください。
お正月は新惑星で遊べるといいな。


クリスマスが近づくと聴きたくなります。

4 件のコメント:

  1. クリスマスさといさん一緒に遊ぼうね( *´ 猫 `*)

    それにしてもエラーが多い(`ω´)

    返信削除
  2. クリスマスは家族で楽しく過ごしましょう!

    返信削除
  3. クリスマスはモニスタ担いでサンタ迎撃戦(コラ

    返信削除
  4. あ、クリスマスイベのことか!

    返信削除