2010年12月14日火曜日

CG日記

ケーキをたくさん持っているので、リペアを気にせず遊べるのがうれしい今日この頃です。

ケイブグリチャーを撃破すべく、デルタテンペスト雨で頑張りました。
しかし、「やっぱり巻貝ミサイルいやーん&見通しが悪くて観察できないぞーだ」状態です。ケイブグリチャー以前に、ちょとね。

なのでさっさとあきらめてw、デルタテンペスト晴れで練習することにしました。
ここは巻貝いないし、見通しも良いので観察が良くできます。
追加で分かったことは、
  • バーナーに隙間あるなあ。ギガロ相手みたいに突っ込みできるかも
  • 結構簡単に水上に落とせるかな
  • ビーム無効みたいだな
  • 自動回復してるみたいだけど、そんなに早くないかな
まだまだ観察が必要です。


この人も好きだったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿