2010年12月30日木曜日

がやがやw

今年最後のゼロ祭りは、アルモスC$でした。

やはりゲージの減り方が早くてラウン山にはたどり着けませんでしが、楽しく戦いました。
ガスターも落ち着いたらみんなで行きましょう!
って、ミッションクリアしとかないと駄目か、やっぱりw

前にも書いた気がしますが、せめて戦わせてほしいと思います。ドロップはなくてもいいから。

みんなでCSさんにお願いしましょうw

あ、私は要望だしてあります。

翌日の早朝は、リンジャでした。
途中飛行中にいきなりあぼーん?
実はマグマの中にいたようです??

最後に真ギガロ来た!

フィールドはラグくなかったけど、真ギガロさんがワープしまくりでした。
目の前でいきなり消えるとか何度もありました。
私だけでなく、皆さんそうだったみたいです。
ちょと無理かなあと思いましたが、無事撃破!
あ、もちろんガチですw

途中のあぼーんといい、どうも位置情報がおかしくなっている模様。
正月休み中にネットワーク障害とかでないといいな。

ソロはもちろん楽しいけど、気兼ねしない方々と遊ぶのも楽しいです。
C21に限らず、そういう方々を見つける(自分自身もそうなる)のは、楽しむ上でも大事なことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿