2010年12月30日木曜日

とりあえず1つクリア

ガスター探検はその内ゼロ祭りでも行くと思うので、それに備えて追加になったミッションに挑戦しました。
とりあえず、イヤイヤなw、L機限定のミッションだけ。

L機がないので、大きなHDをガレで漁りました。
お、アイスHDつけるとLになるねぇ。でも1つしか残ってない。
ま、1機でもいいかとも思いましたが、機体チェンジできないのもなんなので、もう1機作りました。

これしかない。
できれば使いたくない!!
いや、アイスHD付けた機体も超カコ悪いけどw

無事撃破!
何回も観察して、THSだけでクリアできることが分かりました。

したがって、頭でっかちには出番がありませんでした。
めでたしめでたしw

0 件のコメント:

コメントを投稿