2010年12月18日土曜日

早朝クリスマス突発GTw

社長がいない間は会長と頑張ります!
二人になってもがんばろうねって約束しました!

いきなりクリスマス突発きて、DXロボにやられまくり!
任せろ!
とかいいながら赤くなったりw

ナトエでは、ワープしまくりな方が動き回るもんだからw

声が低くなると怒ってる証拠です。スカイプでも分かるようになりました!?

GTはやらないものだと思ってたら、やることに…
と思ったらクリスマス突発キタ。

誰かがクリスマス突発GTとか言い出して、「そりゃ無理でしょう」って言ったらやりたいとか言う方がいてw

ええ、やりましたとも。
# 各自の好きにしました

できましたとも!!

でも雑魚も必然的にやっつけちゃうので、アニキだらけに!
雑魚をやらずにGTしろ! とか外野から言う方いましたが、無理だってw

さすがに厳しかったですが(3機ヤラレタ)、何とかなるもんですね。
また明日もクリスマス突発GTねw


いいなあ…若くてかっこよくて未来があってw

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^

    アニキ鬼沸きは大変でした^^;

    ゴンタ君がじっとしてないのよねww

    返信削除
  2. すごかったね!
    うろちょろ、ハムスターみたいだから、はむ君って呼ぼうかなw

    返信削除