2010年12月19日日曜日

トナカイday

ゼロ祭りのPvPはトナカイdayでした。

トナカイガンとトナカイブレードで戦いました。
トナカイブレードを初めて長い時間使いましたが、凝ってますねえアクション。
これ使いこなせたら相当なもんだ。
私はまだ居合抜きの感覚でしか戦えないけどw
トナカイブレードvsツインブレードvsシャウエッセンvsハルバードとか面白いかもしれない。

翌日の早朝はほとんどの時間がクリスマス突発でした。
というのも、2回目の突発が中々始まらなくて&参加者の方の都合でリタゲで離脱しました。
なぜか雑魚をやっつけていても湧きが少なく、ちょと物足りない風味でした。

とりあえずアニキをスローにして遊んでましたw


異国の300年近く前の曲なのに、おお、と思うのはなぜでしょうね。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした>ゼロ祭り
    あれ1撃目で突っ込んだ後、2撃目でちょっと横に範囲が出るので、
    上手い人は
    一撃目で突入→そこを狙ってきた敵に2撃目ヒット
    とかできるかもしれないです。

    >トナカイブレードvsツインブレードvsシャウエッセンvsハルバード
    夢の対決

    返信削除
  2. たくさん練習が必要な武器ですよね。

    > 夢の対決
    今度みんなでやりましょう!

    返信削除