2010年12月11日土曜日

にぎやかな早朝w


ナトエで作業&クリスマス突発&エンフィGT&GTとてんこ盛りでした。

スカイプが賑やかで、みんなしゃべりまくりw
8人くらいだと思いましたが、みんな勝手に話してるのに、会話がなりたってるのが不思議でした。

新バンガード、アクションが超かっちょいい!!
すげー欲しいです。



私は旧バンガードで頑張ります!
2機目作ったしさ。

あ、ライトニングブロー強すぎですが、やっぱり使いたいです。

つーか、俺がルールだから俺が許すw
駄目?w

3 件のコメント:

  1. 俺はぐうってたわー

    返信削除
  2. ルールを守れないなら、参加しないでください。

    返信削除
  3. これで(知っている限り)3回目…
    ・ゼロ祭りに開放機
    ・Lv30までのGOLD祭りにLv32(Lv1,2で頑張っている人も居たんだよ。失礼だと思わないのかい?)

    そして今回。

    /em silence

    返信削除