2010年12月4日土曜日

CG日記

ケイブグリチャー(以下CG)楽しいよー。

一番効果あるのは、ライトニングブローかな。
CGがぐるりんちょしますw
なので、今のところ雲雲さんで戦うと一番削れます。最高で2/3と3/4の間くらいまでいきました。
でももちろん毎度全滅コースですがw
ビームが無効みたいだから、アトラは出番なし。

バーナーはエンフィと同じ感じで避ければ良いかな。吐くタイミングがエンフィよりも遅い感じなので、そういう点では余裕あるかも。

問題は巻貝のミサイルだなあ。
ケイブーチャーの突っ込みとレーザー&巻貝ミサイルになると、身動きとれなくなってしまいます。
巻貝はそっとしておく&アクティブになったら、迷わず逃げるかな。

巻貝ミサイルさえなければ、
  • THS機でぐるぐる空振り斬りでCGとケイブーチャー混みでダメージを与える。ぐるぐる空振り斬り中は、ほとんど攻撃受けません
  • ケイブーチャーがほぼいなくなったら、ライトニングブローorパイルでぼこる
がいいかなあと思ってます。
パイルも周りが少なければ、一方的にぼこれます。

でもまだ色々と試そうと思います。

Nee - Perfume
ハイヒールでdanceは腰に悪いと思うんだけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿