2010年9月30日木曜日

レッドサンドですかね

今日のUPDATEで、INしていなければ時間がカウントされなくなった、ということでレッドサンドを買いました。

さっそく、2回爆砕部屋へ。
ディメは3と4です。4は珍しく無敵豚さんがいませんでした。ログアウトしても、ちゃんとカウントされませんでした。

ラグを減らす方法として、前回待機する時は上を見ていると書きましたが、今回はそれに加えて、角で爆砕を集めている時はレーダーで一か所に集まったことを確認してから(この間は上を見ている)、下を見て降下するタイミングを計ることにしました。
つまり、できるだけ動くものを見ない作戦です。
ラグさがもともと少ないせいか、結構快適に続けることができました。

でも、レッドサンドな時間が私の限界かも。一人単純作業に疲れてしまいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿