2010年9月2日木曜日

びーかめさんにした&初リン8爆砕部屋ソロ

アトラディションに頼ってばかりじゃいけないと思い、ASG-S付きカメさんを改造しました。
BDをサイバリオン、LGを真サイバーソニック、BSをASG-Sにしました。なんとかSサイズに収まりました。
私の機体としては、ちょと毛色がかわった奴だと思っています。
どんな機体に成長するのかな。

あ、いまさらですが初めてリン8爆砕部屋にソロで行きましたw
真サイバーソニックとびーかめさんがLvupしました。
確かにおいしいですね。
早朝でPWGの使い方をマスターしたので、一般兵な機体でも楽に経験値がかせげました。

あ、ラグを少しでも避けるために、石を片づけるとともにNEとSEの角を両方使うことと(ラグくなったら反対側でやる)、湧き待ちの時は描画が少ない(はず)の天井を見ていました。

どれだけ効果があるのかは?ですが、2時間くらいはまともにできました。
いずれにしても、2時間もやっていると飽き飽きしちゃいますから、それで十分かな。

7 件のコメント:

  1. こうして一般兵はヘンタイに成長していくのであった。
    ~完~

    返信削除
  2. ほうほう。
    参考にさせてもらいます~

    返信削除
  3. 六時間耐久とかやったのは遠い昔のお話。
    あのころは私も我慢強かった(ToT)

    返信削除
  4. MA好きさん
    ^^
    KJRさん
    ひぇー、私には絶対に無理!

    返信削除
  5. 初めてリン8をして、このPS・・!
    僕なんか・・・\(°Д°)ノア。。。

    返信削除
  6. PWGの使い慣れていれば、大丈夫すよ!!

    返信削除