2010年9月7日火曜日

結局Wディカ止めちゃいました

高火力が欲しくて、雲雲さんに付けていたんですが、結局止めちゃいました。
確かに高火力なんですが、ENQが足りないのか(230台です)、どうしてもオーバーヒートしちゃいます。

ちょこまか動き回る戦い方にも問題あるんだと思いますが、こればっかりは止められないしなあ。
ENQを上げるためにアセンを工夫すれば良いのですが、雲雲さんは雲雲さんのままでいて欲しいし、ムカデ頭嫌いなので、もうどうしようもないですw

今度のUPDATEで与ダメが報酬により関係してくるみたいなので、高火力じゃないと良い報酬ももらえなくなりそうなんですが…

キニシナイ

どうしても欲しいものが出てきたら、また機体を考えようと思います。
皆さんに同行した時に、ほとんどお役に立てないことになりそうですが、お許しを!
# 今でも役に立っていないと思いますがw

6 件のコメント:

  1. 自分の好きな機体で戦うのが
    このゲームの良さじゃないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  2. 自分はエスブレHDという高いものを使ってます!
    それにWディカです!

    自分はカメ純正で飛び回る時代が一番楽しい

    そんな気がしてたまりませんw

    返信削除
  3. ということは、私は一番楽しい時代を生きてるってことですねw

    返信削除
  4. それですよ( *´ 猫 `*)

    返信削除