2010年9月19日日曜日

みんなで楽しく

早朝でナトエ。
人数が少ないこともあり、とてもまったりして、後半は眠気との戦い!
サタファーが3体くらいいたのですが、あんまり目立たなかったなあw
あ、アルモスの悪魔軍(デルンジャーとかデルバトロンとか)もいました。こっちは目立ってました。

昼INしたら、四国オフの皆さんに遭遇。
ゼロでリンジャということで、急遽まぜていただきました。
ギガロは機体制限無しだったのですが、ゼロで頑張りました。
ガチだと思い込んでしまって、ごめんなさい。
途中でやられちゃたけど、楽しかったです。

夜はゼロ祭りでLv1で初期装備1機というしばりで、フルビに行きました。
時間はかかったけど、無事撃破。
次回はピアトロを同じしばりで挑戦w

翌日の早朝はリンジャ。
これまた人数が少なかったけど、さくさく行きました。
トイボックスつえーです。
でも間近だとマブシくてやっぱり何も見えませんw
2回目は3人になりましたが、途中までガチしてからハメで。
3人でも(私はおまけですからw、実質2人)でも、なんか余裕で撃破。
さすがです!

2回目終わった後にスカイプでしばらくシティで懇談会w
興味深かったです。


いいねぇw
ちなみにギリシャの方です。

2 件のコメント: