2010年9月24日金曜日

【祝】ギルドでデルタ初クリア!

今日はギルメンだけでデルタに挑戦!
初めは6人で。
これは時間切れで残念。

次は元ギルメンも参戦して7人で。
で無事クリアしました!

私も火力上げるため、またWディカ作りたいと思います。
ASGつけないといけないもんだと思ってたので、Lv上げでめげたんですが、そうじゃないことが分かったので。

それにしても

夜寝る時間が遅くなってきて、まずいなあw


今日はこの曲聞いてやてました。
かこいす!!

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^

    返信削除
  2. お疲れ様でした^^

    私も火力強化に合わせて、スキルUP目指して頑張りますわ。

    もうちょい、今逃げてる時間を攻撃に回す事が出来たら、きっと変わる筈(笑

    返信削除
  3. 柳丸さん、アレロックさんへ
    お疲れ様でした。
    またやろうね!!

    返信削除