2010年9月20日月曜日

雲雲さん STB-R Versionだぜw


師匠アセンである雲雲さんは、マイナーVerが色々とありましたが、これはその中で一番私にあっているかも。
スタブラさんにすすめられました。
AMをボイルデックAMに。
近接バトル特化タイプでかこいいし、何よりミリガン好きの私にとってこれは理想的な感じです。

スタブラさんありがとう!

 師匠もINしたらぜひ試してみてください!

10 件のコメント:

  1. 豚さんと間違えて攻撃しちゃって
    すいませんwww

    返信削除
  2. バラけるけれども、殴って突き放した所にとどめとしてズドドドド…ってことかな?
    結構大きいライブロと良くにあってますね。

    返信削除
  3. 謝ってるだけですwww

    返信削除
  4. いや、ナオスさんだけじゃなくて、何人もの方から攻撃されたから。
    社長なんて、分かってて攻撃する始末w

    返信削除
  5. 来週はバクサイガーとキラーブレイダーを持っていこう…
    まぎらわしく。

    返信削除
  6. おぉ、これは予想ガイにカッコイイ!!
    私も今度試してみますね(*´ω`)

    返信削除