2010年9月26日日曜日

ゲームよりも熱いw

ゼロ祭りは、超久しぶりにゲルニアの演習場で対戦しました。
色々ルールを変えてやって、面白かったです。
でも、隊長がメンバーを指名するところで、私はだれからも指名されませんでしたw

「泣いてやる~」

って叫びました!

そんなこんなで対戦してると、今度はじぃが喧嘩を売ってきました。
もう対戦どころではありませんw

でもそんな喧噪の中

2shot撮っちゃったもんね。
これで何枚目だろうw

翌日の早朝もスカイプで楽しみました。
最後は、参加者の一人が部活に間に合うように頑張りましたw

途中の周で4人の時に真ギガロが来て、ハメ&ガチで撃破!
これも盛り上がって楽しかったです。ENパック補給係したりw

操作を楽しむよりも、チャットとスカイプで楽しんだ感じですw

メモリクリーナーなんかよさげです。
リンジャのようにフィールド自体が重いところ(おそらくサーバ側の問題)では効果がないようですが、フィールドにかかわらず、しばらく操作していると重くなるという現象(おそらくクライアント側の問題)に対しては、かなり効果あると思います。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    次回までによりカモフラージュ性を高めてきます。

    返信削除
  2. 2分遅刻しましたw

    おつかれさまでした~

    朝なぜしゃべれたのでしょうw

    返信削除
  3. MA好きさんへ
    みえねーよw

    白猫教官さんへ
    あれえ!どまです。
    そこにマイクがあったからでしょw

    返信削除