2010年9月28日火曜日

ひたすら爆砕部屋

細切れですか、爆砕部屋に3回行きました。
ディメ3が1回と4が2回です。
PWGがちゃんと効いて一安心。
しばらくは、細切れでもWディカ機のために通おうと思います。

日やディメによってラグさが変わるということは、やっぱりサーバ側の問題なんでしょうね。
ただ、そもそも長期滞在するような設計ではないのでしょうから、しかたない面もあるのかな。
リペもENパックもたくさん落ちるから、最低限PWGが効いてくれればいいかなw

あ、そういえば蛍BS現象(相手や自分の攻撃も見えなくなる)はまったく改善の兆しもありませんね。
この間ネカフェでやった時にもなったし。

短時間で戦闘が終われば発生しない現象だから、強い武器があると気にしなくて済むのかな。
私はどうしても長時間戦わないといけないので、やっぱり不便です。
みんなは強いから、気にならないのかな。

2 件のコメント:

  1. 私も、Wディカの為に行ったんですが、石が出なくって、粘ってるうちに、MOBたちがその場でクルクル回り始めて、エラ落ち><
    Wディカさんが、逝ってしまいました。

    なんか、最近通信の調子が悪いのか、無茶苦茶エラ落ちして萎えてます(ノ_・、)

    返信削除
  2. どま。
    私の方はエラーは発生してないです。
    ラグかったり無敵は発生していますけど。

    返信削除