2010年9月25日土曜日

みーちゃん、かわいい!

早朝はリンジャでした。

ガチが2回できたので、満足ですw
でも報酬は…

今日はゲーム用メモリクリーナー(メモリの掃除屋さん ゲーム専用版)というのを使いながらやってみました。心なしかギガロのワープとかが少ない気がしましたが、まだ効果の程は?です。
もう少し使い続けてみようと思います。

ちなみに、通常のメモリクリナーがOSのメモリを解放するのに対して、このメモリクリナーは登録したアプリに定期的(defaultで10分。調整可能)にワーキングセットの開放命令を送ることで、アプリのメモリ解放を促すというものらしいです。

ウィンドウを最小化するとこれと同じことをしますが、C21は最小化できませんので、その変わりという訳です。もちろん実際には最小化は行われません。
ただし、アプリ側の作りによって動作はことなりますから、効果があるとは限りません。

で、みーちゃんの話です。
今日はリンジャの報酬が全員しょぼくて、終わった後「あーあ」みたいな雰囲気だったのですが、みーちゃんが優しい声で慰めてくれたので、とっても安らぎました。

かわいいなあ。
みーちゃん、大好きです!

ちなみに「みーちゃん」という名前は、私が勝手に付けたあだ名なので、本名は内緒ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿