2010年9月9日木曜日

ビートランダー買ったんだけど…

お安くなっていたので、衝動的に。

びーとくんの先輩にあたる機体だから、本来ならとっくに購入しているはずの機体なんですが…BDがなあ。
あれ妊婦さんのお腹だよ。とても戦いにでられるような体ではない!
パカッと開いて、うさちゃんがでてくる、なんていうならまだしもw

おまけに機動性がまったくなので、いくら格闘や防御が高くても買う気にならなかったです。
パーツ取りとしては優秀なんでしょうけど、元の雰囲気をキープしたアセン程度しかしない私にとってはね。

ということで、購入早々とても困っていますw

とりあえず、

BDをゼロセイバー、BSをミカドにするとそれとなく良さげですが、全然納得してません。ゼロセイバーBDは余っていないので、購入する必要がありますが、購入する気持ちまで至りません。当分はデルファイターBDでも付けてみようかと。

アブねーな、早くもガレ眠るパターンですw


もうお疲れモードなので、聞く音楽もこういうのばかり。

2 件のコメント:

  1. 腕だけもぎ取って(ry
    頭だけもぎ取って(ry
    胴もぎ取って多段(ry
    足もぎ取って経験値稼ぎ用機体に
    (LGの経験値保持量がかなり大きいので。)

    あれ?BSはどこ行ったんだっけ。

    単胴S機としてみると使いにくいですよね>ビート後輩

    返信削除
  2. 難しいす!
    格闘値の高いサブの評価用にしかならない予感…もう少し考えてみますけどね。

    返信削除