2010年9月20日月曜日

初デルタゲート

一般兵な私には無縁な所だと思っていたのですが、ギルメンが行きたいということで初めて行ってきました。

ギルドのメンバー+フレの構成で8人だったかな。
でもなんとなくゼロ祭りなメンバーだった気がするw

事前にblog調査して、出発前にもお聞きしてからGoGo!
カオスだよーと聞いていたので、どんなにすごいのかわくわく。

でも正直思ったほどにはあれでした。
皆さんが強いせいだと思います!
3回突発クリアしましたが、りぺもそんなに使わなかったので、居残り組の方にりぺ2000たくさん置いていけました。
# サボってはいないつもりw

報酬は薬だけでしたけどキニシナイ!
ちなみに機体構成は、カメさんと強化FSGを付けた雲雲さん、びーかめさん(サイバリオンBD機)とアトラディションつけたびーとくんです。

あ、今回は初めてりぺ2000を持って行きました。
やっぱり高いだけあっていいすね。開放機が増えてHPも3000台に近い機体が増えたので、これから高難易度のところへは2000を持って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿